とかいなディズニー

とかいなディズニーは都会から田舎まで【子供とディズニーを楽しむための情報】をお届けするブログです。

【2018年】年賀状デザインはディズニーで!印刷業者と雑誌を紹介!

f:id:toka-ina:20171018105855j:plain

※2017/11/06 ネットプリントジャパンを追加
こんばんは!はてなの国のディズニーブロガーたーふじ(@tokaina_fujita)です。

今年も早いものでそろそろ年賀状を考える季節になってきました。

結婚するまでは「年賀状?送る必要無くない?」という感じでしたが、結婚して子供が出来ると親戚や地元の友人たちに子供の成長記録として送るようになりました。

長男のみの時は年賀状デザインの本を買って、自分たちで作って、宛名も家のプリンタで印刷して作っていました。でも次男が生まれた昨年は自分たちの時間を使って作れなくなったので、昨年からはデザインを業者に頼むことにしました。

デザインはもちろんディズニー以外に考えられないので、今回はディズニーデザインが可能な印刷業者と自作派の方のためにディズニーデザインのテンプレートがある雑誌を紹介します。

印刷業者は早期割引を実施していることが多いので、早い注文がお得ですよ!

今日はそんなお話。

いんさつどっとねっと

f:id:toka-ina:20171018112354j:plain

いんさつどっとねっと

11月26日(日)までの注文で25%OFF

写真+ディズニーキャラクターのデザインやディズニーキャラクターのイラストのみデザインだけでなく、年賀状と一緒にフォトカレンダーがもらえるデザインもあります。

また、年賀状を注文すると+500円でディズニーの卓上カレンダーも買えるので、自分の家用に1つカレンダーを買うのもアリですね!


※11月26日(日)までの注文分は25%OFFとなります

Rakpo(ラクポ)

f:id:toka-ina:20171106170107j:plain

Rakpo(ラクポ)

11月12日(日)26:00までの注文で55%OFF

裏面のディズニーキャラクターデザインは選べませんが、ディズニーキャラクターの年賀はがきを選ぶことができるのが特徴です。

f:id:toka-ina:20171018115320j:plain

どうやらこの中に5つの隠れミッキーがいるそうですよ?注文して家に届いたら探して見てくださいね☆

ネットプリントジャパン

f:id:toka-ina:20171106170544j:plain

ネットプリントジャパン

現在、印刷代58%OFF(時期によって印刷代が変わるので、実際のお値段はサイトをご確認くださいませ)

ネットプリントジャパンの強みは何と言ってもデザインが1,000種類以上あることに加え、年賀状を彩るスタンプも100種類以上あり、ネット上でいろいろ楽しめます。また、Rakpo(ラクポ)同様、ディズニーキャラクターの年賀はがきを選ぶことが出来ますよ!

デザインだけでも是非、見てみてくださいね☆


※現在は印刷代58%OFFのキャンペーン実施中です(時期によって印刷代が変わるので、実際のお値段はサイトをご確認くださいませ)

ディズニーデザイン雑誌

業者に注文しないで自分で作る方向けにディズニーデザインのテンプレートがついた雑誌も販売しています。

3冊紹介しますが、デザイン雑誌は好みで別れると思うので、気に入った雑誌を購入してくださいね!

ディズニー デジカメ年賀状2018

f:id:toka-ina:20171018120549j:plain

f:id:toka-ina:20171018120612j:plain

この雑誌オリジナルのカッコイイミッキーデザインから始まり、ディズニープリンセスや小さな子供に人気のソフィア、エレナ、ピクサー映画からは、モンスターズ・インクやトイ・ストーリー、カーズデザインが勢揃い。

もちろんミッキー&フレンズのデザインもありますよ。写真が入れれるデザインが多いので、是非子供の写真を入れてくださいね!

大人ディズニー 素敵な年賀状2018

f:id:toka-ina:20171018121805j:plain

大人向けと書いているので子供がいる家族向けではないすが、イラストデザイン中心の雑誌です。ただ、イラストはかなり可愛いです!見てるだけでも楽しめそうですよ?(笑)

おしゃれ! ディズニー年賀状 2018

KADOKAWAから出版されているディズニー年賀状のデザイン本です。

定番のミッキーマウスやドナルドダック、ディズニー プリンセスたち、さらにモンスターズ・インクやトイ・ストーリーなどピクサーのキャラクターまで、かわいい年賀状が充実しています。 

まとめ

まだまだ大丈夫と思っていると、あっという間に年末になってしまうので、業者に頼む場合は割引率の高い早めの注文がお得です!

「年賀状作らなきゃ。。」と頭の片隅に置きながら年末に差し掛かるより、割引率が高い時にサッと済ませて準備完了した方が気分も財布も心躍りますよ?(笑)

自分で作る方もデザインテンプレートを使い、ササッとまとまった時間がある時に作ってみるのはいかがでしょうか?

1年の始まりに向けて良い1枚を作りましょうね!

 

ではまたっ!

 

あなたにオススメの記事

2018年ディズニーストアのカレンダー&手帳が発売!11種類を紹介!

【TDR35周年】2018年のディズニー年間スケジュール発表!見どころを紹介!