とかいなディズニー

とかいなディズニーは都会から田舎まで【子供とディズニーを楽しむための情報】をお届けするブログです。

【速報】香港ディズニーにも上海顔の新ヘッドミッキー&ミニー登場!

f:id:toka-ina:20170103104111j:plain

©Disney(このミッキー&ミニーは新ヘッドではありません)

 

こんにちは!はてなの国のディズニーブロガーたーふじ(@tokaina_fujita)です。

昨日からTwitterでは、「明日から顔が変わる!?」とじわじわ話題に上がっていたのですが、2017年1月3日(火)、ついに香港ディズニーランドのミッキー&ミニーの顔が変わりました!

Twitterの投稿から抜粋して速報でお届け!

今日はそんなお話。

香港にも上海顔のミッキー&ミニー登場!

メインストリートのグリーティング

グリズリー・ガルチ

シェフ・ミッキー

エンチャンテッド・ガーデン・レストラン

Flights of Fantasy Parade

もちろんパレードも・・・

確かに変わってますね(泣)

しかし、相変わらずのパチモン感やべえええええ!

いつ見ても全然可愛くない・・・

残すところはあと日本(東京)のみ!

上海での初登場から世界のディズニーランドでどんどん変わってきた上海顔の新ヘッドも、変わってないのは残すところ日本(東京)のみとなりました。

今回の香港ディズニーランドは新年のイベント後に即変更ということで、日本(東京)だともうすぐ東京ディズニーシー15周年のグランドフィナーレがあるため、いますぐの変更ということは無いと思います。ただ、3月中旬には終わるため、新ヘッドが来るのは早くても2017年3月下旬、もしくは春のイベントが始まる2017年4月上旬ではないかと僕は予想してます。

まとめ

Twitter上では受け入れられない方が大勢いますが、日本に来るのも時間の問題でしょうか。でも人って最初は違和感でも徐々に見慣れていきますからね・・・慣れるのが怖い。

もし、日本(東京)も新ヘッドになったらミキミニヲタクをやめると言っている友達もいますが、個人的には出来ることなら変わって欲しくない!切実に!

以上、速報でした!

 

ではまたっ!

 

あなたにオススメの記事

【悲報】ついにアウラニにも上海顔ミッキー&ミニーが登場

かわいすぎる腕時計!スマートキャンバスにディズニーモデルが追加!

aden+ anais(エイデンアンドアネイ)のディズニーおくるみ発売!