とかいなディズニー

とかいなディズニーは都会から田舎まで【子供とディズニーを楽しむための情報】をお届けするブログです。

【2018】ディズニーストアのバレンタインチョコまとめ!

f:id:toka-ina:20180119171927j:plain
©Disney

こんばんは!はてなの国のディズニーブロガーたーふじ(@tokaina_fujita)です。

気付けばバレンタインまで1ヶ月を切ってますね!ディズニーストアでもこの時期になるとバレンタイングッズが発売されています。

ぬいぐるみやキーホルダーなど、いろんなグッズが発売されていますが、バレンタインと言えばチョコ!なので、チョコにスポットを当てて紹介します。

今日はそんなお話。

2018年のテーマは「Heartful time」

ハートいっぱい、元気いっぱいが「Heartful time」のキャッチフレーズ。定番のミッキー&ミニーから王子&プリンセス、ミスター&ミセスポテトヘッドまで様々なキャラクターのチョコやグッズが発売されています。

ミッキー&ミニー

f:id:toka-ina:20180119174617j:plain
©Disney

ミッキーとミニーの形をしたチョコレートが目を惹きますね!星はマンゴー味、ハートはイチゴ味で色んな味を楽しめるのも魅力的です☆

ベル&野獣

f:id:toka-ina:20180119175232j:plain
©Disney

ここから紹介するチョコはパッケージが変わるだけで中身のチョコは全て同じです。

チョコはイチゴ、ミルク、ビター、ホワイトの4種類の味を楽しめるようになっています。友チョコとして活躍するかも!?

パッケージはベルの黄色をメインにしたキレイなデザイン。赤いバラがアクセントとなっていてステキですね☆

ラプンツェル&フリン・ライダー

紫を基調としたラプンツェル&フリン・ライダーパッケージのチョコ。髪を手繰って、ラプンツェルを引き寄せるなんて!ああ、うっとり(照)

アリエル&エリック王子

見つめ合うアリエルとエリック王子の側面にフランダーとセバスチャンが描かれているのが微笑ましいですね。セバスチャンは怒っているのかな・・・?

ミスター・ポテトヘッド&ミセス・ポテトヘッド

ハートがお似合いのカップルですね。ゾッコンなミセス・ポテトヘッドに対し、なんかお澄まし顔のミスター・ポテトヘッドが少し憎いのは僕だけでしょうかね?(笑)

スティッチ&スクランプ

エンジェルでもリロでもなく、スクランプ!まぁ、スティッチは誰かと付き合ってるというわけでもないですからね。スクランプがハートのぬいぐるみ?を持ってると愛でたくなる可愛さです!

チョコにプラスしてメッセージを添えよう!

可愛いパッケージのチョコをプレゼントしても喜ばれると思いますが、1年に1回のバレンタインデー。日頃の気持ちを手書きのメッセージにして届けませんか?

今回、ディズニーストアでぴったりのメッセージカードが1枚100円(税抜)で発売されています。お手頃な価格でハートフルなデザインのメッセージカードが購入できるので、是非チョコと一緒に買ってみてくださいね☆

まとめ

以上、2018年ディズニーストアのバレンタインチョコまとめでした!

バレンタイン特集のページには他にもグッズが載ってますので、是非ご覧くださいね☆

僕にもチョコください!(笑)

 

ではまたっ!

 

あなたにオススメの記事

2018年2月に一番くじ「ミッキー&ミニー」発売予定!バレンタイン感満載!

東京ディズニーシーの新プログラム「ダッフィーのハートウォーミング・デイズ」発表!